日記>ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

 おはようございます。管理人です。

 借りているサーバーのFTPがFirefoxに対応してないとか何とかで,ファイルのアップロードができなくなっておりました。あと,iPhoneの接続部分(ライトニングの差込口)がおかしくなってしまったようで,写真の取り込みに苦心しておりました(><)著しくふえぇ(><)です。

 とはいえ,FTPソフトを使えばアップできると判明はしており,接続もまあ頑張ればなんとかなったのですが,面倒でしばらく更新しておりませんでした。

 Twitter欄が動いていたので生存確認はとれていたと思いますが,こちらの方も少しずつ更新していきたいと思います。

 しばらく貯めこんでいた内容で日記は何とかしていくのではないかと思いますので,よろしくお願いします。

 (写真はこの前お出かけしていた時に見かけたみきゃん)

みきゃん