日記>仕事始め(2019.01.06)

仕事始め

大阪城

 こんばんは。管理人です。

 仕事始めということで,弁護士として本格的にデビューすることになりました。知財その他を扱う事務所に行くのですが,入所前から勉強しないといけないなあと痛感することが多く,精進しなければならないと思う今日この頃です。

 出身地の東京を離れ,大阪まで来たのでやれるところまで全力でやっていきたいと思います。どこまで行けるか挑戦する次第です。事務所以外のこういう場での発信も,息抜き兼様々な知見を得る原動力にしていければと思います。

 しばらくは書評コーナー中心の更新になるかなあ(?)(日記の素材にする写真がどれほど撮れるか分からないので,日記の更新頻度が落ちそうというアレ)