日記>誕生日パーティー♪

誕生日パーティー♪

 こんばんは。管理人です。

 最近は日記と言いながら,時差があるような投稿ばかりしていたので,直近の出来事を書いてみたいと思います(といいつつ1日分時差がありますが)。

 というわけで今年のプレゼントは,こちらー!

VRグラス

 誕生日だったのでエスニック料理の店に行ったうえでプレゼントを頂きました!(料理の写真を撮るのは忘れてました。てへぺろ。)

 VRグラスというものを頂いたのですが,最近流行りのVR動画をスマホで見られるようにする道具のようです。早速試してみたところ,頭をぐるぐる回すと映像もぐるぐる回るという感じで,おうちでVRが楽しめる代物のようです。どうもありがとうございました(ぺこり)。

 今年もあれま。でふえぇ(><)な生活をしていこうと思いますので,どうぞよろしくお願いします。

(今シーズン最大級に乗っていたの図)

まあじゃん